気ままなお絵描き&ハンドメイド&じゃぐりんぐ日記

お絵描き・ハンドメイドを趣味で続けながら、ジャグリングに挑戦するかーちゃんのブログです

1年後検診+備中松山城巡り

相変わらず、1日4時間の勤務を週3〜4日続けてます。

少しは配膳やバイタル測定とかの仕事に慣れてきたかな…

 

日によっては半日〜一日中グッタリしてしまう日もありますが、運転したりウィンドウショッピングしたりして過ごしたりもします。

もう少し給料上がるといいなぁ…_:(´ `」 ∠):_

 

 

そうやって過ごしていると、あっという間に脳内出血の発症1年後の検診がやってきました。

先週の土曜に実施されて、まずはMRI

久しぶりに検査着来て入ったなぁ…

かかりつけ医と違ってヘッドホンで音楽流れてたけど、ほとんど聞けなかったよ…うるさすぎて…

あと、明後日の午前中にリハ検査と診察受ける予定です。

 

そして、次の日の日曜日には高梁市までお出かけ。

備中松山城に登ってきました。

私個人としては初(ダンナ氏と娘氏は1年ぶり)

上りはできるだけ淡々と進んだおかげか、思ったよりは疲れも感じなくてほっとしました。

さんじゅーろーにも会えたよ。

f:id:naka_g109:20220411200850j:image

でも、ここへ来て最大の難関が…

 

下りが大変過ぎた…

 

下りの階段が本当にきつくて、1段ずつへっぴり腰になりながら降りました…

階段がなくなって下り坂になった時は、本当に助かった…ε-(´∀`;)

 

4月のイベントとしては、これで終了かな…

あ、次の週末のイベント…_:(´ `」 ∠):_

余力あれば、また報告しますね。