気ままなお絵描き&ハンドメイド&じゃぐりんぐ日記

お絵描き・ハンドメイドを趣味で続けながら、ジャグリングに挑戦するかーちゃんのブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むち打ち再発…?

やっと少し落ち着いてきた…_:(´ `」 ∠):_ 先週末から半端ない左半身の張りがあり、週末の夜勤はずっと頭痛を感じながら勤務。 キツめの市販の鎮痛剤飲んでも、ずっと頭痛が残ってるので、仮眠もまともに取れず。 朝方の介助時に、誤って患者さんのイヤホン(…

買ったよ…

仕事帰りに、前から狙っていたBluetooth接続のタブレット用キーボード(カバー付き)を買ってしまったですよ… 8インチ用とは記載してたけど、7インチから使えるらしいので、家事が落ち着いたら接続をテストしてみたいと思います。 その前に充電しとかなきゃヾ(…

今後を見据えて

先日、いろいろと思い悩んでみて、少し旦那さんにも相談して、少しずつやるべき事を考えてみました。 …やっぱり資産増やすことだよな。 少なくとも、今後通うであろう大学の学費+スクーリングに行く交通費・休職中の生活費をいかに確保するか? 微々たる金額…

いろいろと思い悩む

いろんなことがあって、真面目に今後のことを検討中。 自分のキャリアアップ・家族との過ごし方・これから必要になるだろうお金のこと… 悩めばどんどん悩みが増えてくる(泣) 悩みのなかで、いくつかは確実に「学ぶこと」が必要になってくる案件。 その中でも…