気ままなお絵描き&ハンドメイド&じゃぐりんぐ日記

お絵描き・ハンドメイドを趣味で続けながら、ジャグリングに挑戦するかーちゃんのブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わる

7月も今日で終わりますね… 明日からは8月。 新たな月のはじまりです。 とりあえず、今日1日を無事に過ごしていきます。 …眠たいけど(;´Д`)

眠れぬ夜を過ごして

退院間近の眠れない夜。 ずっとスマホをポチりながら過ごしております。 んー、眠たいのに眠れない(;´Д`)

痛い…

新型コロナウイルスのワクチン接種一回目が終わって、1日経ちました。 リハビリも今日は終わって(1時間休みになった)、グダグダしておりますが… なんとなく痛い…_:(´ `」 ∠):_ 昨日の夕方までは何ともなかったんですよね。 そうしたら、夜寝る前になってから…

やることは終わった…

12日に職場面談、13日は自動車の実車訓練。 そして、今日の調理訓練で魔の3日間がひとまず終わりました…_:(´ `」 ∠):_ 怒涛の期間が過ぎたので、もうヘトヘトです… これで、自分が知る限りの実習はひと通り終わったはずなので、返答がいつ届くか?ent前カン…

今夜はお休み

何とか職場面談を終わらせてきました…_:(´ `」 ∠):_ かなりクタクタです… 明日は自動車の実車訓練がある予定なので、今夜の自転車こぎはおやすみします… 明後日も調理訓練あるからなぁ… あと2日間がんばる…

グチを少々

まだまだ入院中です…_:(´ `」 ∠):_ ちょっとしたグチにお付き合いくださいまし…_:(´ `」 ∠):_ 退院まで1ヶ月前後といったところですが… 出来るなら、1度は家に泊まりたいかな… 出来れば…だけど… 不安はある。 いろいろ心配が尽きないですしね。 仕事や家の…

遅ればせながら…

6月末に誕生日を迎えました。 年齢は非公開ということで… 本人はあまり盛り上がらなかったですが、周りは数少ない誕生日ケーキでワイワイ言ってたなぁ… 私は、誕生日よりも調理訓練のほうが大事だわ…_:(´ `」 ∠):_