気ままなお絵描き&ハンドメイド&じゃぐりんぐ日記

お絵描き・ハンドメイドを趣味で続けながら、ジャグリングに挑戦するかーちゃんのブログです

ご無沙汰しております

病院で入院中です。

もう2ヶ月以上経つかなぁ…

 

4月の中旬に脳内出血を発症しまして…

右半身麻痺で、2ヶ月ちょい経った所までいきました。

2週間して前職のリハビリ病院に転院しましたが、はじめは「右手戻るのか」と不安でいっぱいでした。

 

今は何とか少しずつ回復して、明日2ヶ月目の家族含めたカンファレンスを行う予定です。

運転できるかなぁ…

 

目標ではあと1ヶ月くらいはかかりそうですが、何とか少しずつ頑張ります。