気ままなお絵描き&ハンドメイド&じゃぐりんぐ日記

お絵描き・ハンドメイドを趣味で続けながら、ジャグリングに挑戦するかーちゃんのブログです

まんざらでもない

今日出勤すると、2人訪問理容で散髪の予定が入ってました。

どちらも女性の方。

確かに、かなり伸びてたもんな…髪の毛。

 

1人ずつ散髪用にセッティングされた部屋に移動。

密を避けるため、部屋の一部はドアを開けたままなので、デイルームで配茶やバイタル測定などをしていても利用者さんと目が合う。

 

散髪が終わって、みんなの前に戻ってくると、スタッフから

「〇〇さん、さっぱりしたね〜!」

「夏らしくショートになって似合う〜♪」

などと好評だったためか、その利用者さんまんざらでもない様子。

お2人とも散髪した後に入浴して、お昼ごはんの時には更にさっぱりして満足されてました。

 

やっぱり、いくつになっても自分のスタイルを誉められるのはまんざらでもないですね。