気ままなお絵描き&ハンドメイド&じゃぐりんぐ日記

お絵描き・ハンドメイドを趣味で続けながら、ジャグリングに挑戦するかーちゃんのブログです

今日の晩ごはん

深い意味はありませんが…_:(´ `」 ∠):_

自分の覚え書きの意味も込めて、晩ごはんメニューを晒します(苦笑)

 

6/16 今日の晩ごはん

※炊き込みご飯(鶏むね肉・ごぼう・人参・油揚げ・椎茸入り)

※鶏むね肉のチキン南蛮(千切りキャベツ添え)

※お味噌汁(白菜・油揚げ)

 

旦那さんからの希望もあって、夕飯には汁物を1品用意する…というのを、今月に入ってから続けています。

今の仕事場で、お昼ごはんの時にお味噌汁を用意しないといけないので、今使ってる出汁入り合わせ味噌が無くなったら、きちんと昆布やいりことかから出汁を取って、お味噌汁作っていこうと思います。

時間に余裕あれば、写真もアップします。

 

 

…て言っても、たいしたもの作れませんけどね(;´Д`)

クックパッド・クラシル・楽天レシピでレシピ探しまくる毎日です…