気ままなお絵描き&ハンドメイド&じゃぐりんぐ日記

お絵描き・ハンドメイドを趣味で続けながら、ジャグリングに挑戦するかーちゃんのブログです

投資ブログ作ってみた

本腰入れて転職活動も始めますが、資産の少なさに危機を感じているので、こちらも本腰入れていかねば…と考えた週末。

 

 

FX始めます。

 

 

昨年から「トラノコ」で積立投資は始めていますが、投資額が微々たるものなので、どちらかと言うと積立預金の感覚。

いろいろ考えて、少し前からFXのシュミレーションアプリを始めていたのですが、一念発起して口座開設しました。

なので、備忘録も兼ねて投資専門のブログを開設。

 

「5000円どこまで増やせるかな?」

https://naka-g109.hatenablog.jp/

 

こちらもよろしくお願いします。